FC2ブログ

縄愛縛抱  〜 じぇすの緊縛写真館 〜

縄とは愛でる事、縛りとは抱きしめる事、國嫺じぇすの撮影した写真とショー写真を掲載しているブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〜 怨縛 〜 鬼縄参り

2015年8月2日、名古屋の大西フォートにて、緊縛と怪談のコラボという夏らしいイベント『怨縛』が開催されました。



参加できた事を感謝した本当に素晴らしいイベントでした。
私達は今回、落語の怪談噺と緊縛をコラボさせるという実験的な演目でこれに臨みました。
結果的にお客様や他の演者様から大絶賛をいただく事になる、感慨深い演し物となりました。

この時の様子を写真でご覧ください。
撮影・ライティングは新進気鋭の写真家「やすい きしょう」さんが担当下さいました。

performer:Jes model:Iruka photo:Kishou Yasui
続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/10/20(火) 23:28:13|
  2. 落語+緊縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Profile

國嫺じぇす - Jes Kunimiya

Author:國嫺じぇす - Jes Kunimiya


大阪を中心にSMライブ・緊縛ショー等のパフォーマンス活動や獅子縄会での講師活動を通じて、関西でも縄の世界を拡げていく事を目標に活動中。また、自らの緊縛写真や、緊縛ショー等の写真撮影にも取り組んでいる。
BAR BlackPearlは2016年8月をもって退店いたしました。



個人としてSMを長年楽しんで来ましたが、いつからかSM写真を嗜むようになりました。
その後、現在は一緒に活動させていただいている獅子若さんの縄がただの拘束具ではなく、縄をかける事そのものがSMである現代緊縛の世界と出会い、魅せられて縄の道をすすむようになりました。
SMの世界と縄の世界との両方をミックスした自分なりの縄の世界をつくっていく事を目指しています。

緊縛・緊縛撮影・緊縛ショーなど各種お仕事お待ちしております。


2008年頃:SMイベント等でショー写真の撮影を行う。
2010年頃:プライベートな緊縛写真撮りをはじめる。
2011年4月:獅子縄会に所属して本格的に緊縛を学ぶ。
2012年5月:SMバーARCADIAにてSMショーを行う。
2013年6月:大縄遊びin大阪にて緊縛ショーを行う。
2013年7月:ClubX 昭和緊縛にてSMショーを行う。
2013年9月:上野KUNKUN 縄紋〜じょうもん〜 にて緊縛ショーを行う。
2013年10月:SMバーARCADIAにてSMショーを行う。
2013年11月:ClubX 昭和緊縛にてSMショーを行う。
2013年11月:関縄にて緊縛ショーを行う。
2014年2月:2月生まれ超パーティーにてお祝いSMライブを行う。
2014年3月:ClubX 昭和緊縛にてSMショーを行う。
2014年6月:大縄あそびIn大阪2014にて緊縛ショーを行う。
2014年7月:ClubX 昭和緊縛にてSMショーを行う。
2014年11月:六本木スタジオ 大縄遊びにて緊縛ショーを行う。
2014年11月:なんば紅鶴 関縄にて緊縛ショーを行う。
2014年12月:ウィタセクストピア アニソン&V系ナイトにてアニソン緊縛ショーを行う。
2015年1月:大久保MKスタジオ 縄紋にて緊縛ショーを行う。
2015年6月:大阪丞夜倶楽部 大縄あそび大阪2015にて緊縛ショーを行う。
2015年8月:名古屋 怨縛にて落語+緊縛ショーを行う。
2015年8月:BlackPearl異界にて緊縛ショーを行う。
2015年11月:六本木倶楽部大縄遊びにて緊縛ショーを行う。
2016年1月:新宿SPACE雑遊・縄紋にて緊縛ショーを行う。
2016年2月:大阪BlackPearl・縄心乱美にて緊縛ショーを行う。
2016年3月:大阪BlackPearl・風見蘭喜・獅子若プロデュース〜極 KIWAMI〜Part2に縛り手として出演。
2016年6月:大阪丞夜倶楽部・大縄あそびin大阪2016に出演、昨夏の落語緊縛を再演。
2016年8月:名古屋大西フォート・怨縛に出演、落語緊縛の新作を上演。
2016年8月:大阪BlackPearl・自身の卒業パーティにて緊縛ショーを行う。



Facebook

mixi



ブログ上に掲載されている写真は全ての著作権は当方に、肖像権は各モデルに存在します。無断での転載は一切お断りいたします。


関西近郊にて、写真を撮影いたします。
撮影モデルを常時募集しております。
ポートレートから、緊縛撮影まで内容は相談の上、双方の同意をもって撮影します。
撮影した写真の著作権は撮影者に、肖像権はモデルにあるものとします。
ネット・媒体を問わず第3者に配布する行為については、モデルさんの利用は自由、撮影者側は必ず公開内容についてモデルの許諾を得る事を条件とします。

撮影に関わる費用については、お仕事の依頼以外は基本的にこちらで負担いたしますが、遠方への撮影依頼など特殊な場合については都度相談させてください。

撮影を希望される方、お気軽に連絡ください。
メールフォーム、MIXI、FACEBOOKなどどの手段でも返信できます。
また@je_su_00のTwitterへのDMでもお受けいたします。

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

和服 (11)
SMショー (20)
未分類 (0)
プライベート (6)
SMバー (1)
告知 (2)
個人撮影写真 (4)
ショー (2)
緊縛ショー (2)
落語+緊縛 (1)

Search

RSS Link

Link

このブログをリンクに追加する

Access Ranking

[ジャンルランキング]
アダルト
19715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
811位
アクセスランキングを見る>>

Ranking

FC2 Blog Ranking

QR Code

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。